スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅めの花見

昨日は友達とドライブがてら県北の桜を見に…。

一応さくら祭りをやってるって聞いてたんやけど

人が大勢いるのとかウザイかなーって思い遅めに出発。

目的地に向かう途中もかなり沢山の桜が咲いてて

何度も車を停めて眺めたり写真撮ったりしてた。

遅く出たお陰かどうか、到着した時は既に祭りは終了しててん(笑)

でも人があんまりいなかったお陰で桜はゆっくり見れたから良かったy(^ー^)y

ウチの地元もかなりのどかやけど、

沢山の桜と川を見たりしてのどかな景色を見ながらのんびりと出来たよ。



昨日帰ってホンマは喰いタン見たかったけど、遅かったから見るのは諦めて、

少クラを少し見た(*^-^)

ゲストが屋良っちだったから楽しみにしてたんやもんv(*'-^*)b

KinKiコンもあんまり行かなくなったから見る機会が少なくなったけど、

やっぱ屋良っちのダンスは好きやわr(^ω^*)))

ABCとの息もピッタリやしね。

生で見てみたいなーって思いながら見てたよ。

そういえば次のコンではヒナのソロの振り付けを担当するんよな?

どんな感じになるのか楽しみや!!



さ、今から喰いタン2見るぞーv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
【 2007/04/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



