スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局…

お休みしていた部長さん、
インフルかどうか分かりません。

おい、連絡くらいしてこいやー

って思いましたけども(苦笑)
どっちやねーん。
まぁ、連絡してこんかったってことは、
ただの風邪だと思ってよいのかしらね。

さて、今日は久々に残業なんてしてみました。
(もちろん、したかったわけではなく)
珍しく忙しかったのです。
はぁ…疲れたー。
ホントは今週初めから、
別の人から仕事の引継ぎを受ける予定だったのに
全く出来ておりません。
困った困った。
明日には出来るかしら。

今日も相変わらずプレゾン見てました。
(今も2枚目を流し中)
やっと1枚目も全部見終わったよ。
サントラ聴いてただけじゃ
思い出せなかった場面とかも、
あぁ…こんなんだったなー
とか懐かしく思いながら見てた(笑)
後は、みなさんのネタバレに書いてたとこを
確認しながら見てたりね。
ホント、色んな角度から見れるし、
今んとこ飽きません。
いっぱいお気に入りはあるけど、
少年隊メドレー楽しいよね。
色んな組み合わせとかだし。
(屋良っち、博貴、北山とか、
屋良っち、博貴、玉とか(笑))
後は仮面舞踏会ね。
玉ちゃんの踊りが素敵です(笑)
コンの時も思ったんだけど、
すげーしゃかりきに踊ってるよね?
そんな所も好きです(告白)
可愛い可愛いー(笑)

ホントはもっと語りたいこといっぱいあるけど、
ウチの文章力じゃ伝わらないと思うので、
割愛します(笑)

そんなこんなで、
ただいま絶賛プレゾンモード中です。
いや、もちろん∞さんのことも忘れてませんけども。
スポンサーサイト
【 2009/12/08 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



