スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー。

本日、
昨日からお伝えしております部長さん、、、

出勤されております。

結局はインフルじゃなかったんだろうね。
(そうじゃなきゃ困るさ)
まだ、直接は聞いてないんだけども
出社してるってことは
そうであろうと信じております。

ほっ、一安心。
もしインフルなら、
ウチにも感染してる可能性が充分あったからね。
しかーし、予防はしなきゃね。
ホント、いつどこで感染するかわかんないもん。


昨日か今朝、CMで見て、
すごーく気になってるのが

プッチンプリンのイチゴ味

CM見てても美味しそうだったから
早速、帰りに買って帰ろうと思います。
わーい、プリン(笑)

最近、ウチにしては早寝です。
昨日は23時過ぎにはご就寝(笑)
しかも朝までぐっすりやしね。
規則正しい生活は良いことです(笑)

ふふっ、
マルちゃんの連載読んでほっこり。
ホントみんな仲良しやねぇ☆
読んでて温かい気持ちになりました。
(仲間と美味しいものいっぱい食べて元気一杯だね☆)
(みんな忙しい年末を乗り切って下さい)
そして…みーんな笑顔で年末に逢えたらいいな。
その為にも逢わせて貰えるようにお祈りしなきゃだぁ。
歌番組も楽しみだねーっ。
スポンサーサイト
【 2009/12/09 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



