スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と…

年末に向けて決まってきてるね。
あ、∞さんごとね。

コンの当落が出たり、
堂本兄弟に出るとか、
CDの詳細が発表されたり、
来週のレコメンのきまずいコンビ
すば亮のコーナーがが楽しみだとか(笑)

もうね、だんだん付いていけなくなりそうです。
目白押しだもんね。
えっと…あやなさんまだCDの予約してないですけど、、、
大丈夫かしら(苦笑)
どこで買おうかしら。

ROMESの最終回。
まだちゃんと見れてません。
途中から見たし、
ご飯食べながらだったから、
お母ちゃんが必死で話しかけてきてたんで(笑)
また、週末にちゃんと見ます。
とりあえず、砂村くんが可愛かったです。

昨日は、当落の電話が全く繋がらず、
みんな言ってたけど、
ホントに心が折れそうになってました。
しかも、繋がったら繋がったで

……ハズレだったし。

折れそうだった心、
ポッキリ折れました。
その表現がぴったりな感じで。
そんな気持ちでふて寝気味で寝たんだけど。

何故か夢に安田が出てきました☆

しかも2人でカラオケ行ってたの(笑)
ヨコも出てきたし。
夢に出てきた安田はむっちゃ笑顔でね。
凄い幸せな気持ちで目が覚めました
(あぁ、夢かぁ…ってちょい残念だったけど/笑)

夢の中でまで、癒してもらっちゃって。
ホントすみません、って感じです。

ありがとう☆


今日はせっちゃんLIVE。
あいにくの雨なんだけど…
夜までに止むといいなぁ。
高松以来のせっちゃん☆
楽しんでくるぞーっ!




カウコン。
自分名義はハズレだったけど、
無事、お友達名義が当たってました。

これで、∞さん達と年が越せそうです。

相変わらず、
みんなに助けられてばっかりだわ。

いつか恩返しできたらいいなぁ。
スポンサーサイト
【 2009/12/11 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウコン 当落 関ジャニ・・・のことを調べたよ
困った、ヘコんだ、元気になりたい・・・  あなたのカウンセラーを探そう 婚活にうまく使いたいステキサービス  婚活お役立ちデータベース☆ ジャニーズのコンサートのチケットの払い戻しについて・・・ ジャニーズのコンサートのチケットの払い戻しについて・・・...
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



