スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ・..
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」




管理画面で目に付いたのでやってみました(笑)

納豆大好きです納豆絵文字名を入力してください

納豆同好会に入りたいです☆
(お3人さん入れて下さい/笑)
↑これって分かる人にしか分かんないよねー。

ウチは普通に、
ネギと辛子とかで食べることが多いかなぁ…。
後は卵入れて納豆卵ご飯。。。
最高っすね(笑)
うわ、お腹すいてきたー。

納豆同好会の方々が紹介してくれた
美味しい食べ方、試してみなきゃ。
北山とか、納豆の話してる時、
むっちゃ生き生きしてるよねー(笑)
可愛い可愛い。

納豆は、臭いがダメっていう人が多いよね。
確かに臭いは……。
でも、食べたらむっちゃ美味しいから許す(笑)

ってことで、今日も納豆を食べます!!


多分、また更新しに来まーす☆
スポンサーサイト
【 2009/12/14 】 テーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



