スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいてんき☆

今日の予想最高気温は9℃。
外は寒いのかしらん。
(事務所の中はあったか/笑)
でも、よい天気で
縁側でお昼寝がしたい気分です。
(単に眠いだけだろって…ね)

昨日のベストアーティスト。
まだ∞さんVさんのとこまでしか見てません。
しかも夜中で非常に眠かったので
細部までは全く見れず。
∞とVのコラボが新鮮だなぁ…
って思いながら見てました。
イノッチとマルとか、
安田と岡田や坂本さんとか。
すばるや亮ちゃんと剛くんとか。
とっても新鮮やんねー。
楽しそうな人、照れくさそうな人(笑)
色々いましたよねー。
っていうか森田さんちっty(自粛)
ふふっ、亮ちゃんが大きく見えました。
残りは帰ってから見ます。

昨日、王将でラーメン食べたんだけどね。
ウチ的にはむっちゃヒットだったわ。

みそラーメン☆(お写真はつなびぃ参照)

期間限定、昨日まで400円でラッキー。
野菜満載でね、お味はちょいピリ辛で。
また食べに行かなきゃだわ(でも、ちょっと遠いの)
王将って、店舗によってメニュー違うよね。
店舗によって力を入れてるメニューが違うんだってね。
とりあえず、餃子は鉄板メニューだけどさ(笑)
(いやいや、他にも定番メニューは沢山あるけども)
王将といえば、
最近は、TVでもよく取り上げられてるよねー。
王将好きなあやなさんには嬉しいことです☆
ラーメン大好きー(笑)
この間行けなかった、
せっちゃんが行ったお店にも行かなきゃ
後、お友達に勧めて貰った店にも。

そうだ、やっとマイガールの最終回を見ました。
いやぁ…涙涙でしたわ。
こはるちゃんが可愛すぎました。
お別れ会の時のセリフとか、
最後のバスを追いかけてる所とか…
こはるちゃんはもちろん、
みんなのセリフが
キュンってなったりグッときたり、
素敵な言葉がいっぱいで。
みんな素敵な人達で
ホントあったかーくなるドラマでした。
スポンサーサイト
【 2009/12/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



