スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでやねーん

∞さん春コン初日に既に夏コン発表!!って。
しかも今月振込みやんなー?
まだ春コン行ってへんのに夏の振込みとか
お金いくらあっても足りんよねー(苦笑)

それより何より日程に物申す!
いっくら学生は夏休みか知らんけど平日多すぎやろー
京セラとかお盆の後やん?普通ーに休めんってば。

そして今年、ウチのBDが日曜やねん。
コンがあるのは嬉しいよ?
しかもオーラスとかめったにないチャンスやし…。
なのに長野ですか?(チーン)
長野は遠いわーーーーー

どこに行けるんやろ。
とりあえず広島は行けそうやけどな。

あ、今日もまたジャイアンツは負けました(苦笑)
昨日はめっちゃ気持ちのいい勝ち方やったのに。
どーなってるんやーーー。
それにしても阪神強いな…。

今日は家のオトンの四十九日でした。
日曜日に法要は済ませたけども。
ホンマにあっという間やんな。
まぁ色々忙しかったせいもあるんやろうけど。
少しは落ち着いたんでこの休みは
部屋の掃除やHDDの整理でもしようかなーと。
ほんまに部屋は酷い状態やし、HDDもヤバイことになってるんで
春のドラマに備えなきゃ!!(笑)

明日の夜は会社の飲み会。
60人位集まるみたいで、どんな感じなんか楽しみや。


コメ返>

朋実ちゃん、向日葵ちゃん
朋実ちゃん☆

こちらこそ遊びに来てくれてありがとねー
コメもありがと。

ウチも大阪と福岡で会えるの楽しみにしとるよー
あ、LINK貼らせてもらってえぇかな?



向日葵ちゃん☆


プロ野球今日の試合…ええやろ?(笑)
見つけて速攻で貼ったもん。
今日どことどこが試合するんかすぐ分かるしな。

そうやなー。透も向日葵ちゃんも野球好きやし。
ま、応援しとるチームはそれぞれ違うけども(笑)
我がジャイアンツは弱すぎやー。
今日もふっつーに負けよるしさ(苦笑)

大阪、福岡会えるかなぁ?
ウチは大阪6日と福岡18日やで。
ぜひ野球談義と∞トークに花を咲かせような(笑)
スポンサーサイト
【 2008/04/04 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



