スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあぁ…

またやっちゃったよ。
日刊スポーツを通勤途中で買うつもりが…
すっかり忘れてて、
昼前に思い出したので
隣のコンビニへ。
まぁ、なんとなくは予想してたけど、
しっかり売り切れてました(チーン)
あまりにも寒くて、
他のコンビニとか行く元気もなかったしね。
しゃあない、誰かに見せてもらおうっと(笑)
いつも忘れて、友達とかに買ってきてもらってばっか…。
唯一覚えてて買いに行った時は、
マイケルが亡くなって連載が無かったし。
日刊スポーツさんとは相性が悪いようです。

今日は出勤日。
(ちなみに来週の土曜日も出勤)
最近、ウチにしては忙しかったので、
諸々の雑務を今日やっております。
だるーい、さむーい(笑)
外はマジ寒かったよ
(制服+カーディガンで外に出るもんじゃないよね/苦笑)
本日、お母ちゃんが忘年会の為、
駅までの送り迎えと留守番のあやなさん。
16時で早退しまーす(笑)

そーだ、ここ見てる人は
知らない人多いと思うけど、
ウチが好きやった、
サッカー元日本代表FWの鈴木隆行くんが
ご結婚されてたそうで。。。
おめでとうございまーす☆
お相手は元モデルさん。
綺麗な方よねー。
春にはパパになるみたいやし、
お幸せにね。
海外に行っちゃってて、
なかなかプレーしてる姿が見れないけど、
頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
【 2009/12/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



