スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて実感した…のかも

昨日は∞にいっぱい触れられた1日。

こっちでは土曜深夜に関パニがあるので、
昨日見たし、
プレミアム、
堂本兄弟、
通信。

どれもこれも素敵でした。
ふふっ、
やっぱり関ジャニ∞が、
安田章大が大好きみたいです☆

いっぱい見れたら見れたで、
早く逢いたいなぁ…。
なーんて贅沢な想いが。
ホント、人間って我侭よね(笑)

あ、でも今朝のWSはしっかり録ってきたけどね(笑)
(キスマイ単独コン、ズームちゃんとやってくれたのかな?)
かわゆすくん達も好きだもん(笑)
来年は、デビュー、、、なのかな?














ちょっと昨日の感想など…。
ネタバレ含むので、
見たくない人は戻ってくださーい(笑)



プレミアム☆

安田の髪型が久々に萌えーでした(笑)
(そう思ったの、いつ振りだろう…)
真っ白の服の時も良かったけど、
ブリュレの時が最強に好き。
それもそうだけど、
やーっと、まともにブリュレが見れた気が。
ホント、あの映像は保存版よね。
安田が男前でした。
珍しく安田にキュンキュンしたもん(失礼?/笑)
ローリングコースターでは、
相変わらずの安田ワールドの服だったけど(笑)
冬恋はみんな言ってるけど、
最後のマルのソロが好きだわ。
マルの歌声って優しくって癒される。
ウチは好きです。

平家派…。
なんて面白い人達なんだろう(笑)
前回に引き続き笑わせて貰いました。
ネタの宝庫よね、彼らは。
そんなトークとは打って変わって、
『Graduation』
素敵なハーモニーだったなぁ…。
坂本さんの歌はホントぶれがない。
それに、みんなの声が凄く合ってたしね。
んー、いいもの聴かせて貰いました。

山Pはやっぱりキラキラしてたね。
あぁ…やっぱり行きたかったな。
でも、大阪平日だもん、年始だもん、無理ー(笑)


堂本兄弟☆

相変わらずな扱いの∞さん(笑)
いやぁ、それにしても
剛さんの髪型、凄かったわー。
(久々に見たのでいつからあの髪型か知らなくてね)
お髭も含めて、どこに行きたいのでしょうか。
光ちゃんは爽やかだったけど(笑)
『宝石をちりばめて』
好きな曲調ーって思ったら、
林田健司さんの曲だったのね。
やっぱり林田さんの曲好きです。
KinKiのアルバム借りなきゃ
(買わないのかってツッコミはナシで/笑)
トークはやっぱり面白かったよね。
相変わらず、いちいち反応するヨコヒナ。
前へ前へと行こうとするし、
知らん人が見たら、絶対に関西の芸人さんよね。
後の5人のそれぞれの話も面白かったし。
すばるの男前さにキュンってなりつつ(笑)
安田さん、トイレの鍵位閉めましょうよ。
ウチは見たくないっすよ?そんな姿(爆)

通信☆
ヤンマーコンビでした。
やっぱり、あの2人の温度が好きですね。
なんやろ、うまく表現出来ないんだけど、
CDのお話で衝撃的な事実が(笑)
まぁ放送したって事は言っても良かったんでしょ(笑)
改めてマルの作詞した曲の歌詞を見てみたいと思います。
そこから安田イジメに発展してて面白かった。
フリートークはやっぱり面白いわぁ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/12/21 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(2)
No title
あやなさーん!
昨日の通信でのヤンマーの衝撃的なお話ってなになに?
・・・気になるー><

あやなさん、もうちょっとで会えるね。
最後に会ったのは・・・もしかしなくても大分??笑
そんなにもあやなさんに会えてなかったなんて・・・
大阪で会えるの楽しみにしてます。
【 2009/12/21 】 編集
あやな→ありちゃんへ
ありちゃーん☆

メールもしたけど、
ほんっとに紛らわしい書き方してごめんね?(苦笑)

どうやら、亮ちゃんもマルが作詞してたってこと、
知らなかったみたいで、すごーくビックリしてたよ。

ヤンマーの2人の空気って独特だよねぇ?
好きだわー。

うんうん、もしかしなくても大分ぶりー(笑)
今年、2回ぐらいしか逢えてないやんね?
大阪で逢えるのウチも楽しみにしてるよ☆
もーすぐだねっ。
【 2009/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



