スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント☆

昨日、お友達と遊んで帰宅したら、
∞さんからのプレゼントが届いてました。
(3枚まとめて届いてたー)
今日届くとばかり思ってたから
ビックリしたしね。

でも、昨日は眠さが半端なかったので
開封もせず、そのままに
(昨日届いた意味が無いやんね/苦笑)
今日、車の中でとりあえず白を開封して
聴きながら通勤しました。
(ちょーど2曲終わった位に会社に着いたわ)
帰りは赤を聴きますよ。
ジャケットも、まだゆっくりは見えてないけど、
とりあえず、安田は白が1番好き。
可愛い可愛いー。
あの白い衣装、似合ってるね。
帰ったらゆっくり聴かなきゃねー。

あ、でも今日はMステだぁ。
ちょ、まだ予約してないじゃん。
帰ったら速攻で予約しなきゃだわ。
昨日は花男を録画しなきゃって思いつつ、
結局忘れて出掛けたからね(苦笑)
今日は、絶対に忘れません(ちょっと不安)

ウチは昨日、ケーキ食べたけど、
お母ちゃんはどうやら食べなかったみたいで…。
今日の帰りにでも買って帰ろうかなぁ。
もちろん、ウチも食べます(笑)

しかーし!あやなさん、
舌の付け根辺りに口内炎が出来てまして、
ご飯食べると舌が当たって痛い痛い。
おかげで食べるスピードは遅くなるし、
せっかくの美味しいご飯も
あんまり味わって食べれないというね(苦笑)
消化に悪いと思われます。
年末までには治ってくれなきゃ困るよー
チョコラBB効くかなぁ(笑)

スポンサーサイト
【 2009/12/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



