スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末モード?

クリスマスも終わり、
続いて、年末モード突入なのかなぁ?
まぁ、ウチは28日まで仕事なんで、
まだ実感が全くないですけど(笑)
会社によっては、
既に今日からお休みの所もあるのかな?
去年はうちの会社も
むっちゃ早くから休みだったなぁ…。
休みが多いのは嬉しかったけど、
お金がぁぁぁ(泣)
って言ってた記憶あるわぁ(笑)

昨日のMステ、
もちろん録画はバッチリしたけども
∞さんがAKBさんと登場した瞬間に
TVを消してしまい、
それ以降Mステは観ませんでした。
いや、別にAKBさん達が嫌いって訳でもないんだよ
(それ以前によく知らないんですおばちゃんは)
あの大人数と一緒がどーにもこーにも…ね(苦笑)
一応、覚悟を決めて今日にでも見ます。
結局CDも落とせてなくて、
また今日もCD3枚持参で出勤してきたしね。
曲は全部聴いたけど、
CDの中身を全く見てないとか…。
ヲタさん失格ですかね(苦笑)
全ては明日のお休みにでも。

あ、ご飯食べなきゃ(笑)
スポンサーサイト
【 2009/12/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



