スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタな休日

今日は朝から晩まで大忙し。

朝は、いつもウチが行ってる神社の掃除に
お母ちゃんが行ってくれたので
洗濯物干したり、庭の掃除したり。
その後は妹と甥っ子達がお墓参りに。
(今日は曾おじいちゃんの命日だったこともあってね)
その後はお昼ご飯食べに行って、お買い物。
そして、帰ってからあ妹とお母ちゃんが出かけてる間に
甥っ子と一緒に畑仕事。
いやぁ、上の甥っ子はさすが中学生。
頼もしくなったなぁ。
(身長もね、既にウチよりデカイですから)
小さいトラクターを使って畑を耕してくれましたよ。
ウチも鍬を使って頑張りました。

我が家の墓は山を登らなきゃだし、
久々に畑仕事はしたし、
いやぁ、珍しくよく動いたわ。
まぁね、普段が動かなすぎなんですけどね。
ホント、運動不足です。
たまには動かなきゃ、体のためにも良くないしね。
うん、頑張ろう☆

夜は、やっと、やーーーっと年賀状作成。
ヲタ年賀と普通の年賀ね(笑)
ヲタ年賀は、お友達の担当様とかの年賀状に
しようって思ってたのに、、、
無理でしたね(笑)
まず、画像がない!!
我が家にはスキャナというものが無いし、
最近、雑誌を買っておりませんし(苦笑)
ってことで自己満足な年賀状が完成いたしましたー(笑)
ウチが好きな人ばっかりでございます(笑)
ホントにごめんなさいです。
それに、お友達みんなに出したかったのに
結局、住所聞けてないお友達もいるしなぁ。
相変わらずダメダメですね。

そうだ、昨日のせっちゃんLIVE。
凄く良かったみたいで…。
あぁ、行きたかったなぁ(泣)
DVDやCDが出るみたいだから、
買うつもりやけど、
やっぱりLIVEは生で観るのが1番やもん。
仕事なんか休んで行っちゃえばよかったね。
(それは社会人として失格だけどさ)




安田と亮ちゃんが観に来てたんだってね。
大好きな人と同じ空間で、
同じ時間を共有出来てたんだなぁ…
って思うと余計残念だったけど、
でも、単純にLIVEを楽しめなかったかも
って思ったら、行かなくても良かったのかな。
なーんて思ってみたり……ね(笑)
そりゃ、2人がいるって分かったらさ、
絶対に気になっちゃうもんね。
それは、せっちゃんに申し訳ない気がするから。
スポンサーサイト
【 2009/12/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



