スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め

あやなさん、本日仕事納めです。
(他の人達は、まだの人もいますけども)

なーのーにー、仕事がなかなか片付きません(苦笑)
早く終わらせて、掃除もしなきゃなのになぁ。
よし、お昼からも頑張ろう!!

∞さんのコンが迫ってきてますが、
なーんにも準備しておりません。
まぁ、いつもの事だけどね(笑)
ウチはお泊りの準備も前日までしないことも多々。
だから、忘れ物が多いんだよねー。
でも、お勉強出来てなくて繰り返す。
はいっ、アホでございます(開き直るな?/笑)
みんな既に、準備が出来てなくてどーしよう?
なんて言ってるけど、
ウチからしてみたら、まだまだ大丈夫やん?
って感じだもんねー(笑)

そういえば、31日限定って書かれてた
ポンポンリング。
既にジャニショで売られてるのねー。
限定にしてる意味が分からないんですけど(苦笑)
これは、カウコンの時だけ使うとか、
そういうことなのかな?
どっちにしても、他の日も売っていいと思うんだけど。
っていうか、あれはいるのかしらねー?
そりゃあ、300円やし記念にはいいかもだけど。

グッズ…。
ウチは31日の午後からしか行けないから
夏コンの時みたいなことになると、
買えない可能性大よなぁ…。
うーん、どうしよう。

週末は全日本フィギュアをがっつり観てました。
女子も男子も、TVにかじりついて(笑)
ウチは真央ちゃん贔屓なんだけどね、
他の人もどんどん凄い人出てきてるねー
特に鈴木明子さん。
昨日のフリーの演技はホントに鳥肌立ちましたよ。
あの表情見てるだけで、気迫とかこっちまで伝わってきたし。
会場も味方に付けれるって凄いことやと思うしね。
病気を乗り越えたことで、
精神的にも強くなったのかなぁなんて思います。
(ウチが偉そうに言えることじゃないけど)
得点が出た時の彼女の笑顔と涙に、
ウチも感動しました。
中野さんも村主さんも、
みんなオリンピックの舞台に立ってほしかったけど
もちろんそうもいかず…。
勝負の世界はホントに厳しいんだなぁ
って痛感しました。
あ、男子はやはり高橋大輔くん。
地元ということもあって、
オリンピック出場が決まって嬉しかったです。
代表選手のバンクーバでの活躍、期待してます
頑張れニッポン☆

スポンサーサイト
【 2009/12/28 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



