スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜け殻状態です

今日が初仕事。
7日間も休んだのでとてもじゃないけど
仕事できる状態じゃなかったです(苦笑)
これぞ、抜け殻状態!!!って感じでね。
(まぁ、睡眠時間も足りて無かったんだろうな)

思考回路が全くもって働かない。
mixi日記を書こうと思っても、
いつも以上に全く言葉が出てこない。
そんな感じで1日過ごしてました。

そして、帰って夕飯食べて2時間半程爆睡。
その後、お風呂入って、
やーっと頭が働き出したようです(遅っ)
そうして、また夜更かしして寝不足ですかね?
2010年も相変わらずな生活だなぁ(苦笑)

年末年始は意外とバタバタしてて、
家でのんびりする時間がほとんど無かった気がします。
(家にいる時は基本、用事してるか寝てるかだった)
7日間なんてあっという間に過ぎてたもんなー。
まぁ、充実してたといえばしてたからいっかな(単純)

2010年は∞さん達と共に迎え、
年明け早々に博貴にも会いに行けて、
幸せな年明けだなぁ…としみじみ。
カウコンの時、スクリーンに映る博貴に向かって
お兄ちゃん達が嬉しそうに名前を呼び、手を振る姿を見て
凄く癒されたっていうか、ほっこりしました。

そして、昨日の博貴コン、
3ピースをひたすらワンピースと連呼する博貴。
海賊になるとか言い出す始末。
∞さんといい…
ホント可愛い人達ですよねー(笑)

そんな彼らが大好きです(はぁと)

次に逢えるのはいつかな?
次の約束が欲しいです。

それまでは、素敵な想い出たちを思い出しつつ
頑張らなきゃねー。
スポンサーサイト
【 2010/01/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。