スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明け早々

我が家のPCくんが壊れたかも(泣)
いや、年末に年賀状作ってた時から
調子は良くなかったんだけどね、
ダマシダマシ使ってた訳です。
しかし、昨日立ち上げようとしても、
途中でフリーズしてしまうし…。

もう次を買えということなんだろうなぁ。
って、そんなお金はございません。
しばらくは会社のPCだけになっちゃうかな
(会社のPC使えるだけでもよしとしなきゃね/笑)

お金無いのはいつもだけどね、
来月車検やし、
この間洗車に行ったらタイヤ替えなきゃダメって。
見積もりしてもらったら5万以上かかるし(泣)
はぁ…。今年は更に更に節約の年にしなきゃね。
うん、節約出来るとこはします。

そうだ、あやなさん昨日、今年初めてコタツで寝ちゃいました。
気付いたら1時間以上。
風邪ひいちゃいそうだから気をつけてたんだけど、
やっぱりコタツの暖かさで眠くなっちゃうよねー(笑)

そうだ、昨日愛の修羅バラ(@西日本放送)を録画してたんだけど、
マルちゃんだったー。
もう章大さんの回は終わったのかしら。
年末は録画するの忘れてたもんなぁ…。
チェックが甘すぎだわ(苦笑)

スポンサーサイト
【 2010/01/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



