スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も…

忙しい(泣)

ただでさえ、先週末からやってる仕事で
気が狂いそうなのに、
みんな次から次から仕事頼むんだもん。
ウチは1人しかおらんわい!!!
鬼悪魔人でなしーって言いながら
しゃあないから頑張っております。

まぁね、3連休明けだもんね。
(他の人達は日曜だけだった人が多かったみたい)

その3連休。
土曜日は新年会で出掛けて、
日曜日はベットとお友達
(死ぬほど寝たよ、まーじで)
化粧もしなかったし、ホントに何もせず…
ひたすら寝てました。
(体調が悪いとかじゃないんであしからず/笑)
夜になって、
自分終わってるなぁ…としみじみ。
ホントは部屋の掃除とかしたかったのになぁ。
どーにもやる気になれんかった。

昨日は歩いたりチャリに乗ったり、
お友達と買い物に出掛けたり、、、
結構動いた1日でしたー。
ふふっ、節約しなきゃなんて言いながらも
お買い物行っちゃいましたよ。
まぁ、チープなもんしか買ってないけどね(笑)
ストレス発散だぁぁ!!

あ、やっぱり家のPCはアカンぽい。
どーしましょう…。

あれっ?最近ジャニネタ書いてない?(苦笑)
んー。ネタがあんま無いですよねー。

日曜の少クラ。
玉ちゃん、というかキスマイが元気無かった気がするんだけど
やっぱりコンとかで疲れてた時だったのかな?
歌ってる時とか、玉ちゃん大丈夫ぅ?
って心配しながら見てましたもん。
スポンサーサイト
【 2010/01/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



