スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん?

なんだかFC2さん、一部機能にエラーとかって出てたけど
この日記は無事エントリーされるのかな?
管理画面になかなか入れないからおかしいなぁ…って思ったんだけどね。

さて、今日の占いで(YAHOO)
仕事や勉強が忙しい時は、
使ってるPCを2回撫でたらいいって書いてまして。
占いの良いことを信じるあやなさんは
さっき2回程ナデナデしてやりました(笑)
ずっと言ってる嫌な仕事も、
どーやら今日で無事終わりそうだし。
もうね、ホントに目が疲れております。
左目はピクピクなってるもん(苦笑)
後もう少しだ、頑張れ自分!!

今日は帰りにLANDSのCDをお買い上げして帰る予定です。
昨日はちょいと残業したから、
寄り道するのが面倒になってしまいまして(苦笑)
近所にCD屋さん出来ないかなぁ…(かなり切実)
ふふっ、聴くの楽しみだ。
そして、今日はグータンヌーボーあるしね。
仁ちゃんDAYかしら?(笑)
映画もいつ観に行こうかと考え中です。
1回じゃ足りなさそうやから(笑)
2回くらいは観に行っちゃおうかなぁ…。

今後観たい映画がいくつかあったりします。
最近、全く映画観に行ってないので、
(多分ね、最後に観たのはごくせんだと思うの/ボソ)
今年はもう少し行こうかなぁ…。

今日は、少し寝坊したせいで
化粧がほとんど出来ないまま、
車で残りの化粧をする始末。
おまけにハンカチ忘れるし、
女子的に残念な人です。
んー、こういうとこ直さなきゃねー。
頑張ろう!!(頑張るとこでもないけどね/笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



