スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も

寒いですよねぇ(苦笑)
…とは言っても
ウチの住んでるとこは雪は降ってません。
雪は降ってないけど、
最低気温は-2度とかだったから
そりゃあ寒いです(泣)
昨夜、ニュース見てたらば
鹿児島や熊本でも積雪が…って。
何年振りかなんて言ってましたよねー。
雪が降るのを見るのは好きだけど、
いざ降られたら困っちゃいますよね(苦笑)
仕事休もうかと思うもん(笑)
こんなとこでも理想と現実…だね(笑)

昨日、TSUTAYAで、
ずっと観たかったワンピースの映画のチョッパーメインやつ(タイトル忘れた)が
たまたまあったので借りてきました。
(只今、旧作100円なのね、ラッキー。その分準新作が増えてるけど/笑)
時間ある日に見よーっと☆
昔からチョッパー大好きで、
ぬいぐるみやキーホルダーとか結構持ってる気がします。

あ、LANDSのCDはお友達に譲ってもらうことになりました。
なので、届いてからのお楽しみぃぃ☆
グータンヌーボはちゃーんと見ましたよ。
仁ちゃんもやっぱり髭がないほうがいい、うん(笑)
ホントに髭が苦手な人なんでね。
カウコンで亮ちゃんに髭があったことにもショックを受けましたから。
グータンヌーボは、結構好きで見てるんだけどね、
人のガールズトークって案外見てたら面白かったり(笑)
ゲストのトークも好きなんだけど。
いつもあんなに短かったっけ?
仁にももっと喋らせろーって思いつつ見てました(笑)
まぁ、どこまで本心だったのかは分からないけど、
自然ーな感じで好感が持てました(ってどんだけ上目線?/笑)

それにしても仁ちゃんの露出が多すぎて、
とてもじゃないけどついていけませんわ。
見れるものは見てますけども。
凄いねーっ。
露出といえば、ヤマナデの製作発表があったっていうから
朝ズバでやるかなぁ?って思いまして
昨日、予約してたんだけど。
短かくてビックリしたしねー。
え?博貴さんいました?みたいな(苦笑)
TBSさん、もう少し力入れてくれてもよくないですか?
ドラマはいよいよ明日から始まるね。
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
【 2010/01/14 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



