スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どよーび☆

…って仕事ですけど何か?(笑)

普通に全員出勤なんで、
土曜日みたいな気がしないけど、
朝、来るときはやはり車が少ないなぁ…と。
来週も、再来週も土曜日が出勤だよ。
6勤1休はきついぞーい。

昨日はヤマナデ見ましたよ。
お風呂入っててリアルタイムでは見られなかったけど、
追っかけ再生して見ました。
ウチは原作を読んだことないんだけどね、
何も考えずに見られるドラマだなぁと(笑)
(その前に見た宿命がドロドロの予感がしただけにね/笑)
ホントにイケメン勢揃いだよね。
そして宮尾さん、背が高いー。
博貴がちっちゃく見えますよね?
今までは博貴探す時、デカイ子を探すって感じだったから
なんか不思議ーな感じ。
なんでそんなイメージなのか分からないけど、
ウチ的にそうみたいです。
みんなそれぞれ個性豊かだけど、
ウチ的に誰が好みかなぁ…って考えた時。
(役的に…ね)
いないかも?って思ったり(笑)
これからもっと見てたらキュンってする場面あるのかもですけどねー(笑)
そうそう、OPのダンスは新鮮ですよね?
それぞれ違うグループだったりが競演ですから。
キラッキラアイドルグループの出来上がりーですね(笑)
ふふっ、なんだかんだ言って
毎週楽しみに見てそーだわ(笑)

そして、今朝ポストの中に届いてた郵便。
お楽しみぃぃのLANDSのCD。
早速、通勤の車で大音量で聴きながら運転しましたよ(笑)
しかし、あやなさんの通勤時間は10分少々(苦笑)
2曲程しか聴けてないのです。
いやぁ…やっぱり仁の声好きだわぁ(キュン)
KAT-TUNの曲もLANDSの曲も
どっちの仁も好きですね。
今、衝動的に帰りに映画観て帰ろうかと思い中。
(ちょうどチケット持ってるし/笑)
18:10に間に合うかなぁ…。
スポンサーサイト
【 2010/01/16 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



