スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよ、寒いー

昨日、天気予報で見た
『お昼は暖かくなります』
っていう言葉で、
勝手に朝から暖かいと思い込んでたあやなさん。
朝起きて寒くてビックリしました。
朝のニュースで、
ウチの住んでるとこは-3.8℃だと見て
そりゃ寒いわなぁ…と納得。
そろそろ、外はあったかくなってるのかなぁ?

前の日記にも書いたけど、
土曜日は仕事を定時で終わらせて、
制服のまま、速攻で映画館へGO。
『BANDAGE』を観てきました。
以外と早く着いて、余裕を持って入れて良かったぁ。
しかし、夕方とはいえ、
公開初日の土曜日なのに
2、30人しか人がいなかったんですけど(苦笑)
だ、大丈夫?ってちょい心配しちゃいました。
内容はまだ観てない人も多いと思うので言いませんが、
ストーリー的にはいたってシンプルなんじゃないかと。
(あくまでウチの意見なんであしからず)
何にも考えずに見てたら、
え??って感じになっちゃうんじゃない?って思ってみたり。
でも、奥が深いっていうか、
今回見て感じたこともそうだけど、
何度か観て別の捕らえ方っていうか、感じ方をしたり
ってもいうのもきっとあるんだろうな、って思いました。
とりあえず、ウチ的には
今の仁より、映画撮ってた頃の方がビジュアルは好き
(うわ、ごめんなさーい。もちろん今も好きに変わりないんだけどね)
可愛いなぁ…って思いました。
後、やっぱり音楽は良かったですね。
とりあえず、後1回は観に行きます。
そうだ、パンフを買ったんだけどね、
レジで会計を済ませた後に、
仁ファンの人に声を掛けられました(笑)
そして、名刺みたいなん渡されました。
会社の制服着てたのにヲタに見えたのか?
まぁ、パンフ買ってたからかなー。
そして、グッズは既に売り切れいっぱいあったんじゃないかな?
タオルとかストラップ、ポストカードとかも売り切れてたなぁ。

長くなったので一旦送信。
また昨日のこととか書くかもー。
スポンサーサイト
【 2010/01/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



