スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして…

さっきの日記の続きです(笑)

BANDAGE観て帰って、
次の日に出掛けるのにバックを変えようと、
荷物を入替えてたら車の鍵が無いことに気付きまして、
車庫から家までを寒いなか探しに行ったり、
(夜中1時前、真っ暗の中懐中電灯持参で探したよ)
早起きしてもう1度探したりしたのに、、、
結局はお弁当バックの横のポケットにピンポイントで入ってました(苦笑)
お弁当バックの中身は何度も探したけど、
まさかそんな所にぃぃぃぃぃ!!!
とりあえずあって良かったよ。
道に落としてて誰かに拾われたら大変だものね(苦笑)
(まぁ、人通りは少ないけど/笑)

昨日は震災から15年の日。
正直、もう15年?って思ったのも事実ですが、
きっと震災に遭われた方の中には
長かったって思われる方もいらっしゃると思います。
天災は本当に恐いと思います。
あの出来事を忘れることの無いよう、
私は私に出来る備えをしておこうと思います。

昨日はウチのお母ちゃんの誕生日でもありました。
そんな日に出掛ける親不孝なやつ(笑)
とりあえず、朝一でケーキを買ってきて、
『おめでとう』って伝えましたけど。
で、夜に一緒にケーキを食べようって思ってたんだけど、
帰るのが10時ごろになってしまい、
どーやら1人で食べたみたいでした(笑)
何歳になってもおめでとうって言って貰えるのは嬉しいらしいです(笑)
まぁね、ウチも誕生日をお祝いする歳ではないけど、
おめでとうって言って貰えるのは嬉しいもんなぁ。

親不孝な娘は、お母ちゃんをほっといて
地元eighter仲間とのOFF会に行ってきました。
今回はほとんどが顔見知りだったので、
普通に遊んでるのとなんも変わりない感じでした(笑)
相変わらずヲタが揃えばジャニトークが止まりません(爆)
カウコンとかドラマの話とかはもちろん、
∞だけじゃなくて、ジャニ全般の話してましたね。
みんなそれぞれ目線が違うので、
初めて知ることとかあったり(笑)
いやぁ、楽しかったわー。
久々にヲタトーク全開で喋ったかもしれないなぁ…と。
これは定期的に開催しなきゃだな(笑)

そして、帰ってから
録画してた女子駅伝を見ましたよ。
が、その前にうっかりネットのニュースで結果を見てガッカリ。
スポーツは結果がわかってたら見る気失せるのよ。
でも、我が岡山チームが優勝したってことで、
これは見なきゃって思って見ましたよ。
駅伝はタスキを繋いで走る訳で、
1人でも調子が悪いと結果に左右されるし、
でも、他の人がカバーして結果を出せたりもするし。
そういう所が駅伝の醍醐味だったりするんですよね。
(ウチがえらそうに言うことじゃないけど)
今回、岡山チームはトップバッターこそ出遅れたけど、
その後の人達の走りは凄かったです。
岡山チームの皆さん、お疲れ様でした。
感動をありがとうございます。
次は連覇を目指して頑張って下さい。

あ、少クラ見てなーーーい(笑)
今日帰って見よう。
しかも、借りてるワンピース見てないし(苦笑)
そっちも見なきゃね。
スポンサーサイト
【 2010/01/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



