スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いです

仕事中です。
でも眠いものは眠いんじゃぁぁ(笑)

昨日は仕事から帰って、
薬を貰うのとマッサージの為に病院へ。
毎回言われるんだけど、
あちこちがすげーこってるそうです(苦笑)
慢性肩凝りなんで、しゃあないですよね。
もっとマメに行った方がいいんだろうけど、
あんま病院には行きたくないのでね。
インフルが流行してるし…。
気付けば今年初だったようで、
新年の挨拶をしてきましたよ(笑)

帰ってご飯食べた後、
いつの間にかこたつで爆睡。
2時間以上経っててビックリ。
まぁね、前日寝たのが4時前だったもんなぁ…。
睡眠時間3時間程じゃ足りないみたいです(当たり前)
でも、結局昨日も寝たの1時過ぎてたけど(笑)

そうそう、宿題くんを久々に見たよ。
臭い食べ物を食べてるとこ見たら、
こっちまで臭ってきそうで嫌だったわ(笑)
しっかし、翔くんどんだけジャンケン強いん?(爆)
あれだけ人数いて、3回連続勝利とか
奇跡でしょ、普通はね(笑)

昨日のマルの日記。
2月に大量の雑誌に載るって…。
∞さんに一体何があるですか?
ちょっと、その辺りを
出来るだけ早くハッキリさせていただきたい。
特にお金が絡むことなら尚更お願いします。
車検+タイヤ交換しなきゃなんで、
更に今月異常に出勤日数が少ないので
給料が非常に少ないんすよね(苦笑)
なんで、しばらくは大人しくしときたいんですけど…。

そんな時に会社の仲良しの人が
衝動買いしたんよー。って。
シャネルの財布とバックと名刺入れを買ったそうです。
まぁね、もちろんジャニヲタちゃうし、
自分と同世代の人だと普通に買えちゃうだろうよ。
(何年振りかに買ったって言ってたしね)
ウチもジャニに注ぎ込んでるお金で買えるはず(笑)
だがしかーし、ジャニ>ブランド物だからしょーがない(呆)
うん、別にブランド物なんていらないやい(負け惜しみ)

あ、結局ワンピース見れてない。
明日返却なのに。今日見なきゃダメじゃん。
そんな時に限って、今日はお出掛けだったり(苦笑)
また寝不足決定かしら。
チョッパーーーーーっ(笑)

あ!剛くんの舞台、昨日が初日だったんだよね。
最後まで無事怪我とかないように終わりますように。
行きたかったんだけど、今回も我慢しました。
今日のWSも忘れたというね(苦笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



