スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かいけど…

今日はホントに暖かいですよね
(天気は良くないけども…)
暖房つけてあるけど、暑い位だもん。
この間までの寒さはどこへ??
まぁ、寒いよりはいいけど、
ホントに変な気候ですね…。
こんな気候の時は、
体調管理に気を付けなきゃ。

そういえば、新型インフルの予防接種、
全員出来るようになったみたいですね?
やっぱりしておいた方がいいのかなぁ…。
注射嫌いなんだけど(苦笑)

お昼に保険のおばちゃんが持ってきたチラシ、
今日誕生日の有名人が載ってたんだけど、
京本パパも今日みたいで。(おめでとうございますー)
これは!!って思って京本パパのブログを見に行った訳です(笑)
そうしたらお誕生日のことに触れてたんだけども…。
おめでとうメール1号は、
藤ヶ谷さんだったってー(笑)
ほーら、予想通り(爆)
絶対彼のことやから1番に送ってるんだろうなって思ってました。
ちなみに日付変わった時には兄貴(柳沢慎吾さん)と電話中だったようです。
(おめでとうの一言も無かったらしいけど/笑)
そして、お電話1号は井上真央ちゃんだったってー。
ホントに幅広い交友ですよね?
51歳になられたみたいですが、全然見えないわー。

今日もやっぱり眠いんだよなぁ(笑)
今日こそは早寝しようと思ってるんだけど…。
んー、出来るんだろうか(笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/21 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



