スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不調です…

疲れ目が酷いし、
肩凝りは相変わらずやし、
また口内炎出来たし、
手は荒れてるし…。
不調ですねー。
(っていってもどれも大したことはないんだけども)

うーん、寝不足が原因なのか?
疲れ目はPCやTVの見過ぎかしら。
肩凝りもPCのせいだな。

ちゃんといっぱい寝て
復活しなきゃだなぁ…。

今日のWS(ヨコ達のね)は録画しても見ないかなぁ…
って思ったので予約して来ませんでした。
(ヤマナデのWSも見ずに消しちゃった/苦笑)
でもね、はなまるを予約するのも忘れてたよーう(泣)
そっちは見る気満々だったのにさぁ(チーン)

相変わらずOlymposリピしてますねー☆
次に観に行く予定も決まったし、
楽しみだわー。
あ、昨日TSUTAYAに行ったので、
勢いでKAT-TUNのCDも予約しちゃったさぁ(ボソっ)
もちろん2の方ね(笑)

そうそう、昨夜は翔ちゃん祭りでしたわ
VS嵐を見て、ニュースみたいな番組見て、
その後で、録画してたドラマ見て…。
昨日見た翔くんのビジュアルはウチ好みだったなぁ(笑)
ドラマもウチ的には面白かったな。

∞さんごと…。
あんまり無いですよね(苦笑)
まぁ、こんな時もあります。
年中お金掛かってたら破産やし。
レンジャー見て色々思うことはあったけど、
ゲーム楽しそうやなぁ(笑)
ボケる2人に突っ込むとーま、笑うホテル君。
想像つきすぎてつきすぎて(笑)
楽しい時間が過ごせてるのは良いことです。
まぁ、お仕事に支障がない程度に…ね(笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
あやなさんも仁テンション上がり気味?笑
今日のはなまる撮ってるよー。
キレイな画像でも残したいがために、
自分のHDDだけじゃなくて
リビングのブルーレイでも撮ってきた。笑
ブルーレイのは多分ダビングしても見れないんだけど、
あたしのアナログHDDのでよかったらダビングするよー。

Olympos あたしも相変わらずエンドレスリピート中。笑
最初はオリンポスと勇気があまり好きな方ではなかったんだけど、
ライブに行ってからは超!好きになっちゃった。笑
オリンポスのサビで飛べちゃう感じが好き♪
元気とサンキューは元々好きだったけどもっと好きになったし。

京セラの後、実はしばらく仁ゴトは放置気味だったんだけど、
今はぐいぐい上がっちゃって大変です。笑


・・・って、長くなっちゃってゴメンネ><
【 2010/01/22 】 編集
あやな→ありちゃんへ
ありちゃん☆

コメントありがとーっ!
はなまる録ってるんやぁ?
出来たらで大丈夫なんで、
ダビってもらえたら嬉しいですー。
仁も見たいし、
亮ちゃんや山Pとの写真も見たいなぁと。

やっぱLIVE行ったら、
曲に対する感情が変わってきたりするやんね?
ウチも行ってみたかったなぁ。
わぁ、ありちゃんと曲の好み似てるかも。
ウチも最初に聞いた時、
元気とサンキューがスキやったもん(笑)
でも、聴き込んでるうちに、
どの曲も好きになってきたんよねー。
素敵なアルバムだわ。

ふふっ、ウチも最近は仁ちゃん熱高いかもなぁ(笑)
また仁トークもしようねvv
【 2010/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



