スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんより

タイトルは今日のお天気。
曇ってて、しかも寒いときた(苦笑)
心までどんよりしないように、
テンション上げていかなきゃですねvv

さて、昨日は久々に親友ちゃんとご飯。
相変わらず嗜好が似てて、
注文したものが同じというね(笑)
(しかもファミレスでやし/笑)
まったり出来る場所=ファミレス
っていう定義も相変わらずです。
久々だったので近況やら昔話やらで
結構な時間居座ってましたね(笑)
全然話は尽きなかったわぁ。
逢うのも久々やったけど、
連絡取ること自体も久し振りで。
でも、なーんも変わらない関係でいられることは
幸せなことやなぁ…
ってしみじみ思いました。

あ、今日は櫻井翔クンの28歳のお誕生日ですね

☆Happy 28th Birthday☆

素敵な時間を過ごせますように…。
これからも翔クンのことが大好きな人達を
いっぱい笑顔にして下さい。
ドラマ楽しませて貰ってます(笑)



本日、あやなさんも翔ちゃん&ヒナちゃんの
お誕生日のお祝いパーティーしてきます。

そんな予定がある日に限って、
BANDAGEの舞台挨拶の中継があるとか(苦笑)
しかもね、今朝見たら、
まだまだ空席満載だったというね…。
400人程入るとこで100人そこそこしか埋まってないし。
(なんか寂しかったよぅ)
でも、先に約束してたし、
生で観れる訳ちゃうから諦めましたよ。
(そこらへんはまだ諦められるらしい/笑)

日記書き始めた時、どんよりだった空。
いつの間にか冷たい雨が落ちてます。
今朝の天気では降水確率30%って言ってたぞー
やっぱりあてにならん時あるな(笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/25 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
NO TITLE
あやなさん、すっかり仁モードみたいだねー。笑

六本木分に申込みをしてたんだけど、
2回連続でミラクルが起こるわけもなく撃沈でした。泣
一瞬、中継分でも行こうかと思ったけど、
生で会える訳じゃないから申込みしなかったの。
会えないのに同じ金額なのが癪だったし。笑

でも、六本木以外はどこも空室祭りみたいで、
仁の雑談コミュが「譲ります」のカキコばっかりでショボーンだよ><

土曜日に地元の映画館行ったんだけど、
客席が半分くらい空いてて、それにもショボーンでした。涙
やっぱり、出演者に少しでも興味がないとダメなのかなー・・・
【 2010/01/25 】 編集
あやな→ありちゃん☆
ありちゃん☆

ふふっ、∞ごとの目新しいことが無い分
仁モードになってるように感じるかもやねー(笑)
まぁ、間違ってもないけど(笑)

そっか、さすがに六本木は倍率高かったんやね?
うんうん、分かるー。
同じ金額出して中継を見るのは…ね。
ウチらみたいに遠くて行けない場合は
まだ分かるけどもね。

やっぱり岡山だけじゃなくて、
どこも空室祭りだったのかぁ…。
ホント、そういうの見ると、
凄い寂しくなるっていうか、ショボーンだわ。

映画館に観に行く人自体少ないのかな?
ウチも公開日初日に10数人だった時は
さすがに心配になったもんなぁ。
どうなんだろ、ありちゃんが言うように、やっぱ仁や他の出演者に興味がある人しか行ってないのかなぁ…。
【 2010/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



