スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞快晴∞

村上信五様

∞Happy 28th Birthday∞

本日、ヒナちゃんのお誕生日を祝うかのような
快晴のお天気です。
朝は寒かったけど、お昼は暖かくてね。
今、眠気に襲われつつもこれを書いてます。
(え?仕事は?/笑)

ヒナちゃんは今、きっと舞台に全力投球中だよね。
28歳になって最初の大きなお仕事。
無事に成功しますように…。
間違いなくヒナワールドで楽しませてくれるんやろうなぁ。
ホント、才能ある人やって思いますもん。
28歳の1年も充実した毎日が送れますように。


20100126




昨日は翔ちゃんとヒナのお祝いーってかこつけて
ご飯食べに行ってきました。
ちゃんとケーキも食べたし、
もちろんお祝いしましたよんvv

日付変わった瞬間位にローソンに入ったんやけど、
そこで流れてたのが、
亮ちゃんの『ordinary』
∞の曲だったらミラクルだったのにーって(笑)
でも、亮ちゃんでもある意味ミラクルだよね(爆)
元々好きな曲なんだけどね、
ローソンで聴いたから、
久々に聴ききたいなーって思ったよ。

毎日なんだけど、
会社にいる時は(今もそうだけど)
『今日こそは、帰ったら部屋の片付けしよう』
って思うんだけどね、、、
いざ帰ったらまずやらないというね(苦笑)
物が無い部屋にしたいって思うんだけど、
物で溢れてる部屋なんで、
相当片付けないと無理だよなぁ…。
まず、唯一の収納場所のクローゼットの中が
色んな物でいっぱいいっぱい。
→入りきらなくて、外に物が溢れ出す
→物でいっぱいのきったない部屋になる。
あぁ、悪循環(苦笑)
とりあえず、いらない物は思い切って捨てよう。
問題は雑誌とビデオだなぁ…。
ビデオの中身をいちいち見るのが面倒すぎる。
まぁ、ラベル書いてなかったウチが悪いので自業自得ですよね。
うん、頑張ります!!(一応宣言してみた/笑)

昨日は、自動販売機で当たりが出てはしゃいで
みんなに呆れられたあやなです。
どんな小さいものでも当たりが出たら嬉しいですよね?(笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/26 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



