スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気

朝はむっちゃ寒かったけど、
お昼になって暖かいー。
さっき、会社のお使いで車運転してたんだけど、
車の温度計が15℃だったもん。
(ちなみに朝の通勤時は-1℃)
寒いの苦手なウチ的ですから
暖かくてどこかへお出掛けしたくなりました(笑)
そんな時でも仕事しなきゃ…ですよね(苦笑)
お昼からも頑張るぞー。

昨日はあまりの眠さで、
PCで訳分からんこと打ったり、
一瞬意識が飛んだり…
それこそ社会人失格だわ自分。。。
って思いながら仕事してました。
ここんとこ数日はのんびりしてるので余計にね(笑)
いやいや、そうゆう問題じゃないけど。

昨日は早く寝ようと思ってたのに
録画してたドラマ見たりしてたら
結局寝たのは1時過ぎ(苦笑)
午後からヤバいかなぁ。

昨日、車庫に着いて、
家の中に入るまでに空を見上げたら、
月も星も凄い綺麗でね、
無理とは思いつつも携帯取り出して
写真を撮ってみました。
まぁね、結局はかろうじて月の存在が分かる程度なんだけど(笑)
綺麗な空見てたら、
ますますプラネタリウムに行きたくなったよー。
(もちろん本物の空には負けるんだけどね)
癒されに行きたいなぁ。
スポンサーサイト
【 2010/01/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



