スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し…

疲れた時の癒し…
甘い物と玉ちゃん☆(笑)
(後は空とか動物とか見ること)

甘い物は定番だけど、
最近のあやなさんの癒しはたまちゃんです。
たまちゃんとは、もちろん玉森裕太くん。
可愛くて、見てるだけで癒されるわぁ。
ホント、一家に一人たまちゃん(はぁと)状態(笑)

ホント発言がおばちゃん化してますよねー。
まぁまぁ…気にしなーい(笑)

昨日の夜は旅行帰りのお友達と地元のうどん屋さんへ。
やっぱりうどんは美味しいー。
釜揚げは10分近く待ってって言われたから
普通のうどんにしましてん。
次こそは明太釜揚げ(だったっけかな?なんか違うような…)にしよう。
ってことで、落ち着いたらいつでもお誘い待ってます(見てるかなぁ?)

炭水化物らーぶ☆(笑)
ラーメン屋さん巡りもしたいし、
美味しいパスタ屋さんにも行きたいし、、、
あぁ…食に走る残念な女です。

そうそう、昨日ねコードブルー見てたんだけど、
やっぱウチは見るの辛いかも。
血が苦手……なもんで(苦笑)
衝撃的な映像が多いんです。
そんなん言うたらアカンのは分かってるんだけどね、、
んー、難しいです。
でも、山Pにはちょいちょいキュンってなってますけどね(笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/28 】 玉ちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



