スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかねぇ…。

今日も眠いです。
ウトウトしそうですわ(苦笑)

あやなさん、BANDAGEを来週の水曜日友達と一緒に観に行こうと思ってまして。
時間を調べててビックリ。
ウチが行こうとしてたTOHOシネマズ岡南は、
明日から昼間に2回にしかやってないとか(苦笑)
2回目が15:45(確か)そして夜には全然無いー(泣)
会社帰りには到底無理な話ですよ。
MOVIXはレイトショーあるんだけどね。
しょうがないから、とりあえず1人で日曜日に行こうかな。
(お友達はお仕事やし、昼間は高いもんね)
そんで水曜日に一緒にMOVIXかなぁ。
今日までは5回上映あるのに、
いきなり3回も減らされるのね。
寂しいなぁ…。
BANDAGEもだけど、他にも観たい映画があります。
『ゴールデンスランバー』
前にもここで書いたと思うけど、
やっと公開になりますよーっ☆
映画の内容ももちろんなんだけど、
やっぱりせっちゃんの音楽が楽しみでしょうがないです。
いつ行こうかなぁ…。
後はね、『サヨナライツカ』もちょっと見てみたいかな。
最近、西島秀俊くんがちょいとマイブームになっててね。
っていうか完璧にリアルクローズの影響ですが(笑)
中山美穂ちゃんも出るしーってことで観てみたいなぁと。


昨日のレンジャー。
やっぱりすばるさんの文才には脱帽です。
しかも可愛すぎるやろ(笑)
ちょうどのすばるになれてよかったねvv
そして、安田におもんない言われる錦戸さん。
安田も亮ちゃんも可愛い可愛い。
っていうか∞さんみんな可愛いんですけどー(笑)
スポンサーサイト
【 2010/01/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



