スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨だぁ…

1日しかないせっかくのお休みが
天気良くないとテンション下がりますよね。

昨日はまさにそんな感じで…。
神社の掃除の日だったけど、
家を出る直前に雨脚が強くなり、電話で聞いたら中止とのこと。
もっと早くに雨降ってたら2度寝出来てたのになぁ。
そこでまずテンションだだ下がり。
休みの日に楽しい予定も無いのに早起きするのは苦痛です(苦笑)
(って言っても7時位に起きたんだけどねー)

結局は夕方まで寝て起きての繰り返し(苦笑)
なんとも勿体無い休日を過ごしてしまいましたわ。
あ、でも大阪女子マラソンは見たっ☆
マラソンも見るの好きなんだよなぁ…。
よく、2時間以上もずっと見てて飽きん?
なんて言われるけど、全然飽きないですもん。
なんで?って言われたら分からないけども(笑)
大阪女子は特に、大阪城の石畳を走ってる時に
ALFEEの曲が流れるんだけどね、
それがむっちゃ好きなんですよ。
感動してウルウルしながら見てますもん。
昨日もね、ちょうど赤羽さんが遅れ始めた位だったのかな、
苦しそうやけど歯を食いしばって走る姿のバックに、
ALFEEの曲が流れてて…。
頑張れ!!!って心の中で応援しながら見てました。
結局赤羽さんはリタイアされたんだけど、
頑張ってる姿に感動しました。
(本当はもっと早くにリタイアした方が良かったのかもしれないんだけど)
スポーツ観るのが大好きなウチ的には
オリンピックが待ち遠しい今日この頃です。

あぁ、昨日はまったくジャニジャニしてないー
…って夕方からお友達と逢って少しはジャニ話したかもだけど(笑)
まぁね、夕方まで寝て起きてとかしてたら
ホントに終わりすぎてますよね…。
今日こそは録り溜めてるドラマを見よう。
後は、斗真の情熱大陸も見なきゃだわ。


【追記】
ジャニジャニしてないって言いましたけど、
昨日のヨコの日記には萌えまくりでした(笑)
なんなんあの人達ー(爆)
実況中継やって欲しかったです。
もしくは前回のドッキリみたいに特典でどうですか?(笑)
見た過ぎるーーーーっ☆
スポンサーサイト
【 2010/02/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



