スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事中ー(笑)

今日も仕事は暇な感じやなぁ( ̄Д ̄;;

みんなが忙しそうにしてるのを見てたら

こんなんでえぇんかなぁって思ったりするんやけど、

だからといって出来る範囲の仕事はしてるからなぁ。



元々ウチの仕事は事務といっても雑用だし。

楽といえばめっちゃ楽。

休みも自由に取らせてくれるしね。

やっぱそこは重要やろー?y( ̄ー ̄)y

やから居心地自体はいいかなーって思う今日この頃。











また帰ってから更新しまーすy(^ー^)y





テンションだだ下がりのあやなです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

∞コン6~7月の当落確認出来るようになったと聞いて

急いでしたんやけど…

ウチの申し込みしてた神戸2部は見事落選(* ̄□ ̄*;

広島は当たったって連絡来たよ。

後、残りは連絡待ちや。

でも、ウチが振り込みしてあげてた友達名義の岡山も外れてたんよね。

きっと岡山も激戦なんやろなー。

はぁ……



早速私信(笑)

スポンサーサイト
【 2007/04/24 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



