スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お次は…

亮ちゃんが映画ですかぁ!
初出演にして初主演。
やっぱり凄いですよねー

∞錦戸亮がパティシエ侍 映画初出演で初主演∞

パティシエ侍…。
両方とも似合いそうだよねー。
プリンに、ショートケーキ、ミルフィーユ、ガトーショコラ、モンブラン…。
どれも好きなもんばっかりだぁ(関係ない?/笑)
最近は全くお菓子とか作らないんで、
亮ちゃんのこと尊敬します!!
(その昔はパティシエになりたかったんだよねぇ…
学校とか行く前に諦めたけど/苦笑)
ぜひメンバーに作ってあげて下さい(はぁと)
きっと大喜びすることでしょう(笑)
ちょんまげも似合いそうだし、公開が楽しみーっ!
しかも監督が中村義洋監督ってことで。
ゴールデンスランバーの監督さんですよ。
こちらも楽しみです。
あ、ゴールデンスランバーいつ観に行こう(笑)
スポンサーサイト
【 2010/02/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



