スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワイ子ちゃん達を見に行こう☆

昨日、我が家にも青封筒が到着。
キスマイコンの申込用紙も同封されてました。
もう片方の紙の関ジュや滝沢舞台JUMPコンには
メッセージとか書いてあったのに、
キスマイの方には書いてなくて残念(チーン)
そういえば今回は申込が6枚まで出来るのねー?凄いっ!!
無事、逢いに行けますように(祈)
癒してもらわなきゃだもん(笑)
そして、また玉ちゃんを連れて帰りたくなるんだろうなぁ(笑)
本気でペットに欲しいんだもん(アホでごめんなさい/笑)

こんなアホなことばっか言ってる私ですが、
つくづく自分がアホだなぁ…って思いまして。
いや、別に何があったとかじゃないんですけどね。
お勉強はもちろん、一般常識とかも無いんじゃなかろうかと。
なので少しはお勉強します。
とりあえず、活字に触れようかな。
全く本を読まないんでね、そこから始めようかと。
とりあえずはちょんまげぷりんから?(笑)
昨日は、Qさま見ながら少しは勉強出来たかなぁ。
クイズ番組って結構ためになるよね?
覚えたことを忘れないようにしなきゃだけど(笑)
そして、相変わらず宇治原くんは凄いです。
やくさんに勝てて良かったね?(笑)
そうだ、漢字検定1級に2人も合格とか凄いよねー?
ウチは全く分かりませんでしたけど(苦笑)
畠山さんと宮崎さんおめでとうございましたっ☆

今日はKAT-TUNの新曲フラゲの日。
今回はちゃんと予約してたんでね
(そんな時に限って密林さんで予約再開してるとか/笑)
とりあえず、帰りにお持ち帰りしに行こうかな。
あの曲を聴くとヤマナデのOPが浮かぶ今日この頃。
相変わらず何度もリピってるからかなぁ(笑)
だって好きなんだもーんvv
(視聴率がだんだん下がってるって聴いて寂しいです)
(まぁ、この間はポニョがあったからってのもあるよね?)


あ、もちろん仁のソロも楽しみーっ
(ウチが予約したのは仁ソロの方なんでね)
そして、今日はお友達にダビってもらったDVD見なきゃ。
こちらも楽しみだわ。

相変わらず節操ない女の日記ですみません(笑)
これでも一応、∞さん大好きなんですけどねー。
スポンサーサイト
【 2010/02/09 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



