スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有言実行??(笑)

昨日は会社帰りに地元のTSUTAYAへ。
予約してたKAT-TUNのCDを受け取りに…。
ついで(っていうのもなんだけど)に、
ちょんまげぷりんの原作本を買ってきちゃいました。
(ウチにしては有言実行でしょ?/笑)
探したけど見つからずレジのお姉さんに聞いたらば
在庫が1冊あるはずって言われて、
探しに行って貰っちゃいました(笑)
ラス1GET-(爆)
まだ全然読めてないんだけど、
時間を見つけて読もうーっと☆

CDもね、帰りの車と今朝通勤途中で聴いただけで…
まだPVも見てない状態。。。
明日にはちゃんと見れるかなぁ。
仁ソロ目当てに買ったとはいえ、
せっかく買ったんだしちゃんと見ますよー!!
っていうかやっぱり仁ちゃんソロは英語なのね(苦笑)
あやなさん英語苦手ですー、、、
なので洋楽はあんまり聴きませんもん。
うーん…
きっと、LIVEとかで生で聴いたらまた違うと思うんだけどね。
曲は結構好きな感じだったし。
LIVEといえば、友&仁。
まぁしっかりWSは忘れましたけど、
皆さんのブログとかで拝見する限りでは…
ヤッバイ楽しそうーって。
仁ちゃんワールド全開って感じだよね。
ぜひともDVD化をお願いしたいです。
亮ちゃんと作った曲も聴きたいしね。

今日は仕事終わりでBANDAGE。
楽しんで来まーす。
そして、明日はお休みだけども
我が家は法事でございます。
お父ちゃんの3回忌。
あれから2年かぁ…。
早いような、長かったような…そんな感じですね。
久々に親戚みんなに会うんだけど、
また、結婚せんのか?って言われるんだろうなぁ(苦笑)
ほっといてくれたらいいのにさ。
したくないからしないだけ(まぁ相手もおらんけど)
自分でしたくなったらしますって!!!(笑)
法事の後の会食がホント面倒だわ(苦笑)

スポンサーサイト
【 2010/02/10 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



