スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてかぁ…

関ジャニ∞さん、初めての全国ネットの冠番組スタート決定おめでとうー

…って、今更な感がありありですが(笑)
一応、ここにも残しときたいなぁって思ったのでね!

今回はちゃんと岡山でもやってくれるのかな?
(関パニはやってるけど遅れてるからね…)

新番組が放送される時間、今は岡山も東京と同じ番組やってるから、かなり期待してますよーん!

ぜひ、岡山にもロケ来てくださいな!
(もちろん、その時は事前にお知らせよろしく/笑)


携帯で長文作るのしんどいんで、このへんで(笑)

あ、家のパソコンはついに壊れた模様です……
なので休みの日の更新率は少ないでしょう(笑)
スポンサーサイト
【 2010/02/14 】 携帯より | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関パニ 打ち切り
関ジャニ∞「関パニ」について 関ジャニ∞「関パニ」について10月からの関ジャニ∞冠番組「関パニ」は 関西圏でも見れますか?? まえの「Can!ジャニ」は関東だけでしたよね・・・。(続きを読む) 11日に放送した関パニ(一筆書きの)で最後にテレビの前の方も当
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



