スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりましたっ☆

バンクーバーオリンピック。
開会式も見ましたよ。
女子モーグルは美容院に行ってた為、録画の番組で…。
上村愛子ちゃん、いやぁ…惜しかったね。
みんなの期待を背負って、凄いプレッシャーだったよね?
そんな中、あの滑りが出来たこと自体が凄いって思います。
(そりゃあ、その結果がメダルってなれば1番なんだろうけど)
お疲れ様。感動をありがとう
オリンピックはまだ始まったばかり。
これからの2週間、いっぱい感動を貰えるといいな。

しかーし、寝不足だよねー(苦笑)
早速、土曜日は朝4時過ぎまで起きてて、
美容院に行くため7時過ぎには起床。
お陰で美容院から帰って、ご飯食べたら昼寝しちゃったよ。
気が付いたら日が暮れてたというね(苦笑)
昨日はおとなしく1時前には寝ましたよ。

土曜日にはやっと、やーっと初詣に(笑)
ホント遅すぎですよねー。
ま、とりあえず行ったってことで自己満足です。
おみくじ引いたら大吉でラッキー☆
そして守護石がターゴイスってことで、
安田色だーって一人で喜ぶヲタでした(笑)
その後はむっちゃ久し振りのカラオケ♪
しかもヲタ友と一緒じゃなかったのにジャニばっか歌ってたよ。
まぁ∞さんは控えめに、嵐とかメジャー所も混ぜながら(笑)
次はヲタ友ちゃん達と行って、ガッツリヲタカラしたいぞー(爆)

昨日はバレンタイン。
ウチは美容院に行ったので、この間のお土産(チョコクランチ)を持って行きました。
後はお友達にあげたくらい。
ウチは、お友達とお母ちゃんから貰いました。
本命チョコとか、いつからあげてないんだー?(遠い目)
まぁいいんだけどね(笑)
スポンサーサイト
【 2010/02/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



