スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ…

今朝は大倉の映画出演にV6春コン決定!!
と、まだまだ出してくるのかジャニーさん!って感じで(笑)
ここまで来ると、いつも思ってることだけども
年間スケジュールを下さい!って切実に思いますよ。

小出しにされると予定立てられないんですもん。
最初、キスマイコンが決まって小躍りをし(笑)
ヨコのソロコンが決まって、これも行きたいよねーと。
んで、V6さんですもん。
とりあえずは同じ月に被ることはなさそうだけどね。
毎月コンとか今年はやめようって思ってたのに…。

でも、どれも行きたいなぁ。
って言ってる時点で申込みしそうだけど(笑)
まぁね、回数だけでも減らしますよ。

ジャニに飽きる日でも来ない限り、
こんな毎日がずーっと続くんだろうな(笑)
きっとヲタ以外の人には分かって貰えないだろう現実です。
いいんだ、別にこんな自分も嫌いじゃないんで。
(ヲタな自分がってことね。それ以外は嫌いなとこいーーーっぱいあるさ)

さて、大倉が映画出演っていうのはお友達のメールで聞いてビックリしたよー。
しかもニノと共演だしね。
元々、ニノが出演って聞いた時にも面白そうだなぁ…
って思ってたので、大倉が出るのが決まった時点で間違いなく観に行きますよ。
とにもかくにも、映画初出演おめでとうございますー。
原作も読んでみようかなぁ…。
あ、ちょんまげぷりんは只今読んでる途中です(笑)


今年は映画ラッシュだね。
ウチ的にもジャニ以外でも見たい映画があるし。
しかも今週末からは人間失格が始まるのに、
まだ2本ほど見たい映画が観れてません。
とりあえず明日はどっちかを観に行こうかなー
スポンサーサイト
【 2010/02/16 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



