スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに行きたいー

…って仕事終わりで行くんですけど(笑)

だって、土曜日なんか仕事したくない(きっぱり)
みんなお休みの人多いと思うし。
朝、通勤してて車が少ないですもんね。
嬉しいけど、なんか凹む(笑)

昨夜は帰ってから寝るまで、色んなチャンネルでフィギュア見てました。
もちろん再放送も含めてね。
何度見ても高橋の演技は感動するし、
自分でも、人生で何度目かって言ってた程の涙。
素敵な涙だったよね、ウチももらい泣きしそうでした。
あれ、生で観てたら間違いなく泣いてたよね(笑)
ホントに感動をありがとう。
織田くんと小塚くんも頑張ってたと思います。
2人の演技にも感動しましたもん。おまけに、2人共入賞ですもんね。
そりゃあ、本人達は本当に悔しいっていう思いがいっぱいあると思うけど。
それをバネにして次に繋げて欲しいなぁ…って(あ、また偉そうなこと言っちゃったけど)

本日は剛くんのお誕生日です。
最近はすっかり∞さんや若い子達に入れ込んでおりますが、
やっぱり剛くんやV6さんが好きなことには変わりなく、
コンサートには行くし、TVも見てますよ(よく忘れるけど)
今でも剛のダンスが1番好きですしね。
そこを基準に他の子達を見ちゃってる自分がいますから(笑)
コンではガツガツ踊る剛が見れるよね?
その前に当たらなきゃだけど(笑)

そんな剛が出てる映画『人間失格』が今日公開ですね。
ここんとこTVも雑誌とかも斗真祭りで(笑)
全然ついていけてませんけども…。
今日もブランチに志村動物園にから騒ぎ。
昨日はシュランにも出てたしねー。
それだけ力入ってる映画なんだね。
もちろん観に行きますし、楽しみにしてます。
ホント俳優としての生田斗真も素敵だね。
(昔は、色々思うことあったりしたけどさぁ…)
色んな人に認められてるのを見てると親のように嬉しいです。
スポンサーサイト
【 2010/02/20 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



