スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっかにお金落ちてないかしら?(笑)

今日は平成22年2月22日ですね。
22.2.22と、2がいっぱいー(笑)
こういうの見るとテンション上がる。
相変わらずお子ちゃまですなぁ…。

私の愛車ちゃん(LIFE号)は月末が車検の期限です。
はい、まだ受けてないダメダメなあやなですけども。

タイヤの溝が減りまくりでどう考えても車検を通らない!!
…ってことで昨日、やっとタイヤ交換に行きました(遅)

いやぁ、ホントに痛い出費です。
でもね、車買って初めてのタイヤ交換で。
普通に考えたら充分元取ってるって言われました。
だよねー、自分でもそう思ったもん。
そして水曜日には車検です。
はぁ…両方で1か月の給料近く掛かりそうです。
(給料安いんだもーん/苦笑)
そんな時に青封筒来るし、しかも26日締切とか…。
泣きそうになったわー。

ここんとこの斗真祭りの後はマッチさん祭りですね(笑)
いいとも、Mステ、少クラプレミアムに堂本兄弟。
デビュー30周年、、、凄いね。
今回は喋る番組も多かったこともあって、
マッチの色んな想いとかエピソードなんかも聞けてよかったなぁ。
特にプレミアムは相変わらず太一がうまーく引き出してたよね。
ホントにやんちゃ過ぎやろ、マッチさーん(笑)
それでも人が寄ってくるのは人柄なんだろうね。
そして、KinKiとの絡みはやっぱり面白い!
いたずらっ子になってたマッチさんにタジタジな2人。
剛さん無駄に汗かいてたしねー。
ああいう事言えるのは仲いい証拠だと思うし。
(マッチもそんなに知らない後輩相手だと言わなさそうやもん)
楽しませて貰いました。
30周年のコンサート行きたいな…岡山来ないかなぁ(無理そうやけど)
ホントは昨日の大阪に行こうかなって思ったりしてたけど、
怒涛の発表があったので断念。
30か所のうち、今んとこ第1弾が発表されてたけど近くは無し。
第2弾の発表を見て行くかどうか決めようっと。


少しだったけどもプレミアムで友&仁が見れました。
ナレーションの人が言ってたけど、
ホントに近未来のクラブみたいな雰囲気で
(って、クラブ行かないからよく知らないんだけどね/笑)
凄く楽しそうな仁が印象的でした。
あぁ、これが仁のやりたいことなんだなって。
やっぱり、触れてみたかったなぁ。
Hey Girlは凄い好きな曲になりそうです。
少ししか聴いてないんだけど、好きーって思った。
そっか、亮ちゃんこんな曲も作るんだぁって。
CD化をお願いしたいですね。
後、友&仁はぜひぜひぜひぜひDVD化希望です(笑)
ウチなんかよりも大好きっていう人でも行けなかった人大勢いるだろうしね。
出たら買いますからー(笑)


スポンサーサイト
【 2010/02/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
No title
昨日のステージリポート、思ってたより短くてビックリしちゃった。
HPにはHey Girl流しますって書いてあったから
フルじゃなくても長く流してくれるのかなって期待してた分、
終わった時はプチ凹みでした。笑

ただ…Hey Girlに関しては、
あの場で亮の映像が映ってる時は確実に仁を見れてないから、
昨日ので亮が映らなかったのは残念だったけど、
その時に見れてない仁を見れてよかったーって思ったの(笑)

ホントにねー、あれDVD化してくれないかな?
亮が行った10日か14日2部の映像を見たくてしかたない><

昨日の映像だったり、友&仁での仁を見たあとに
最近の歌番組での仁を見ると別人じゃないかって思っちゃうけど、
日生での仁は本当に楽しそうだから、
アンコール公演でまたやってくれたらいいのになーって思います。
【 2010/02/22 】 編集
あやな→ありちゃんへ
ありちゃん☆

確かにー。
これだけ?って思ったなぁ…。
でも、見れただけでも嬉しかったわー

うんうん、亮ちゃんの映像も見たかったんだけどね。
映像だったら両方見れるのにー。
その気持ちは分かるよー。
映像って嬉しいけど、本人と映像とどっちも見たーい!!
なんてことがよくあるもんなー。
そういうのは特にDVDとかにしてもらわなきゃよね(切実)

DVD化は切に希望します
亮ちゃんが行った日なら尚よし!やぁ。

仁が楽しそうっていうのは、
あの数分でも伝わってきた位やから
実際に見たらホントよく分かるだろうなぁ…。
あはは、確かに歌番組では別人ですかい??って思うなぁ(苦笑)
アンコール公演あるならぜひ大阪でもお願いしまーす。
関西にもいっぱい見たいって人おるもんね。
【 2010/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



