
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くしゃみ出た

タイトルはただ単についさっきめっちゃ何回もくしゃみ出たからつけた(笑)

何回も続けてくしゃみ出たから頭はクラクラしそうやったし喉痛いやんか( ̄Д ̄;;



世間は明日からGWやんな。

ま、ウチの会社もふつーにカレンダー通りやけどv( ̄ー ̄)v

ここ数年はジャニのコンサに行ってへんよなぁ…

昔はGW、盆、年末年始はコンに行ってたもんやけど(笑)

やからといってどっかに旅行に行く訳でもなくゴロゴロしてる感じ?(爆)

今年も例外やないけどさ。

んでも、前の会社の人達とプチ遠出を計画中!!

もちろん日帰りやけどさ。

後は透達とボーリングとカラオケやー♪

ウチ的にはどっちかというとこっちが楽しみv(*'-^*)b

やっぱジャニカラ楽しいし、ジャニの話してるんが1番生き生きしてるんちゃうかなー(爆)

ウチからジャニ取ったらなんも残らん気がするもん。



早くコン行きたいよなー。

今んとこは7月下旬までは予定が無いからな。

後3か月は長いわぁー(/ー ̄;)



コメレス



【 2007/04/27 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



