スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨…。

今日は起きた時から既に雨。
予報見てても1日雨だったしね。

久々の雨の朝にテンションは下がり気味。

でも、今日はいよいよフィギュア女子フリー。
さっき、ネットで滑走予定時間を調べたんだけど、
どうやら見れそうなのは鈴木さんだけかなー。
後は13時以降だもんね。
みんな集まって観に行けば別だけど(笑)

頑張れ真央ちゃん、頑張れニッポン!!
応援してるし、祈ってます。

今朝、とくダネ!の小倉さん達も言ってたけど、
真央ちゃんもキム・ヨナもどちらの調子も良さそうで、
後は『運』だって。
確かに、運を味方につけることも大事かもしれないね。
(もちろん、それだけじゃないけども)

とにかく、自分自身が納得の出来る滑りをして貰いたいです。


昨日ね、夢に玉ちゃんが出てきまして(笑)
(嬉しかったからか起きてからも忘れてない)
玉ちゃんが何人かでウチの家に遊びに来てるというね。
そして、何故か花束持参でごほうもーん(笑)
(いや、ウチの中での玉ちゃんのイメージはそうゆうのではないんだけども…)
結局は、来てちょこっとお話した所で夢は終わったんだけどね、
でも、たったそれだけの夢でもなんとなーく癒されました。
ふふっ、可愛くてしょうがないです(笑)
 
あ、昨日のレンジャー。
亮ちゃんの文章が好きだなぁ。
いつも短文な亮ちゃんだからか、
たまにああいう文章を見たらキュンってしますよね(笑)
それだけ充実した時間を過ごしてるのかなぁ…
って伝わってくるような言葉に触れられて良かったー。
(他の方のブログでは亮ちゃんの名前出てるのもチェックしてますけど)
(やっぱり本人の言葉で聞けるのが1番だもんね)
 
すばるさんの『亮良』はわざとですか?(笑)
どんだけハッシーと一緒におるねん??って突っ込み入れときました。
あぁ…携帯のフタはウチも無くしたことありますねー。
ウチの場合は、車の運転席の横の隙間に落ちてましたけど。
 
えーっと、安田さんの日本語が……
お姉さんの、甥っ子姪っ子って(苦笑)
それは安田さんの子供のことになりますよね?
でもいいのいいの、安田語録に入れときます(笑)
家族とのんびり過ごせてるんだなぁって分かって良かったです。
 
大倉さん、きっと色んな想いがあるよね。
でも、大倉の頑張りはきっとあの方も見ててくれるはずです。
 
全員書けなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
【 2010/02/26 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



