スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

前半の2連休はなんもせずに終わりそうやね(笑)

今日の午前中はテンプレの編集とかネットサーフィンで終了( ̄Д ̄;;

何やってんだか( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!(笑)

午後からは部屋の掃除でもするかな。

こんなに天気がいいのに家でゴロゴロ…

若干寂しい気もするけど、まぁえっかv( ̄ー ̄)v



∞コン当落確認も残す所9月のみやね。

しかしホンマに5月中旬まで待たせる気かぁー( ̄ー ̄;

少しでも早くお願いしますよ。

結果はどうであれ早く知りたいんやもん。



なんだか眠くなってきた(笑)

掃除せんと昼寝してしまいそうな予感←アカンやん(笑)



スポンサーサイト
【 2007/04/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



