スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄ニラ

昨日の秘密のケンミンSHOW、岡山のとこだけ見てたんだけど、
黄ニラってそんなに有名なの?(笑)
丁度、友達と電話しながら見てたんだけど、
2人共、黄ニラのお寿司とか食べたことなかったですもん(笑)
スタジオの方達も美味しそうに食べてたけど、
本当に美味しいんですか?(笑)
今度、食べに行ってみようかなぁ…。
 
確かにね、スーパーには大量に売ってるけどね。
でも、普段ほとんど使わない気がするんだけど(笑)
美味しく食べる調理法を調べてみよう(笑)
 
あ、昨日キスマイコンの前半の当落が始まりまして、
無事チケがご用意出来たそうです(笑)
それにしても、アーティスト番号のアナウンスが無かったみたいだけど、
単純に入れ忘れてたんですかね?
そんなん覚えてないんだから、ちゃんとアナウンスしてくれなきゃ困りますよ。
とりあえずはコンの予定が出来たー。
秋以来の玉ちゃんや北山に(あ、もちろん他メンもね)逢えるの楽しみだわ。

スポンサーサイト
【 2010/03/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



