スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から…。

我が家はお母ちゃんとウチの2人です。
おばあちゃんが施設に入ったので…ね。
(あ、おじいちゃんは去年の9月から先に入ってたんです)
 
おばあちゃんっ子だったウチなので、
近くにいるとはいえ、家からいなくなるのは寂しいですね。
…かといって、普段家にいないのでお世話してあげられないし。
(全てお母ちゃんに任せっきりだったのでね/苦笑)
まだ、歩いたりも出来るし普通に生活は出来てるんだけど、
足腰とか弱くなってきてるから、いつ転んでもおかしくない訳で。
それに、お母ちゃんも世間で言う所のおばあちゃんの年齢になってきてるんでね…。
 
まぁ…とりあえず、施設がウチの通勤途中にあるので、
洗濯物を取りに行ったりとかでしょっちゅう通うとは思うけど。
 
妹が生まれて最大7人家族だった我が家。
1人ずつ減っていって今日から2人っきり。
普段からみんな一緒にいる時間ってほとんど無い家だったけども
(晩御飯とかも結構バラバラだったし、終わったら自分の部屋へ…だったから)
やっぱり人数が減っちゃうと違いますね。
  
そういうこともあってか、最近は将来のこと考えちゃうことがありますね。
とりあえずは、老後も困らない位はお金を貯めよう!!って誓いました(笑)
(ちっちゃな誓いだけども…)
お金が全てではないのは分かってるけど、やっぱり大事。
1人ぼっちになった時のこととか考えると…ね。
 
ホント、無駄遣いだけはやめます!!
(ジャニごとは譲れないこと多いからねー/笑)
 
そうそう、そのジャニごと…。
横山さんのソロコン、ウチ名義は見事玉砕(泣)
ウチ名義、ここんとこ5連敗なんですけど。
チケ運無い時はホントないんだよなぁ…。
せっかく近くまで来てくれるから逢いに行きたかったのにな。
とりあえずは探してみます。
(……ちなみに福山を探しております)
スポンサーサイト
【 2010/03/10 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



