スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと…

∞さんのカウコンDVDを予約しました(たった今/笑)
未だに店頭予約特典が未定なんだけども…
(ギリまで発表しないとか…ケチだ!!!/笑)
結局は、値段を取って密林さんで予約ー☆
いいんだ、映像が見られるだけで(開き直り)
発送が4/1~ってなってたから、
発売日には見られない感じですね。
まぁ、こんなギリになっての予約なんで仕方ないな。
来月になってからゆっくり見るとしますか。
 
昨日はお母ちゃんが月一(だったはず)の演劇を観に行くってことで送り迎え。
送っていったついでに本屋で雑誌類を立ち読みしてきました。
3誌とかTV誌ね。
ガイドの連載の安田大倉コンビの写真に萌えでしたわ(笑)
これからも隣で…って言葉も。
2人の空気が好きなんで、癒されました。
(あ、後ろにいるほかメンバーもなんかいい感じだったし)
後は久々に3誌のどれかにカミのお3人さんが。
なかなか3人揃って雑誌に載ることが無かったから嬉しかったー。
座談会方式のインタビューだったし、こちらも癒しだったな。
FINE BOYSの博貴は中が見えなくて残念。
Ane Canの∞も同じく。
雑誌は買っても見ないから買わないし、
チェックも甘いんだけどたまーに欲しくなる。
とりあえずガイド買っちゃおうかなー。
 
本日は仕事終わりで映画です。
お友達が前から見たいーって言ってた作品。
再上演されてるって聞いたので一緒に行ってきます。
日曜日にはやっとゴールデンスランバーに行こうかと。
そうそう、人間失格が土曜日からは早朝の1回からしか無いんですけど(泣)
BANDAGEの時みたいに、1回朝になってもまたレイトとかやってくれないかなぁ…。
いつ観に行こうかしら。
スポンサーサイト
【 2010/03/11 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



