スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週の始まりなのに…

天気悪くてガッカリです。
1週間頑張ろう!!って気になれないもん。
まぁ、頑張りますけど(笑)
 
週末は2連休でして、
2日共に朝はゆっくり寝てました。
(9時過ぎまで寝てたしね)
土曜日はお彼岸に向けて、お墓掃除に。
今週末は予定があって家にいなさそうだから、
お彼岸のお墓参りに行けないかもなぁ(苦笑)
とりあえずは掃除に行けたからよしとしてもらおう!うん(笑)
  
昨日はお昼にお友達と待ち合わせしてカフェでランチ☆
どこ行こうかぁ?ってたまたま歩いてたら
ランチドリンク無料券貰ったから行ってみたんだけど、
とってもお洒落なカフェで、ご飯も美味しかったよ。
(つなびぃ参照!)
もっぱらファミレスばっか行ってる奴なんで、
たまにはお洒落にカフェも行かなきゃ女子力下がる一方ですよねー(笑)
久々に逢ったお友達とまったりトークしちゃいました。
 
お友達とバイバイした後向かった先は映画館(また?/笑)
そう、やーっと『ゴールデンスランバー』を観に。
今週末で終わっちゃうってことで急いで行ってきました。
せっちゃんの音楽が映画にピッタリだった。
コンサートで聴かせてくれた音が流れた時、
あ、ここの場面だったんやねー?なんて一人で納得してみたり(笑)
映画も、ウチ的には好きな感じでしたよ。
個性的な俳優さんが満載だったし、
みんなそれぞれいい味出しててね。
中村監督繋がりってことで、『ちょんまげぷりん』も早く観たいなぁ。
 
土曜日からはパラリンピック開幕、昨日はF1開幕戦に名古屋国際女子マラソン。
スポーツを観るのが好きなウチは相変わらず忙しいです(笑)
でも、昨日は眠すぎてF1の途中で寝てたし(苦笑)
うわーん、アホだ自分。録画しとけば良かったなぁ…。
 
録画といえば、ヤマナデ・左目さんと昨日の少クラは録画してたのを観ました。
ヤマナデは武長な博貴にも慣れてきて(笑)
ストーリー自体もホロリとさせられました。
左目さん…横山さんは最後までかっこよかったですわ。
なんだかんだ言って弟想いだったし。
ドラマ自体は最終回、展開が速すぎて、えー?えー?って感じだったけど。
だんだんとドラマが終わっちゃうと寂しいねー。
寂しいヲタの楽しみの1つだからさぁ(笑)
 
少クラは、博貴は相変わらず博貴で(笑)
登場して来た時に慶ちゃん!って言ってたんだけど、
(その後中丸とも言ってたけど付け足しっぽくて笑ったー)
あれ、毎回言ってるけど好きだなぁ。
博貴はやっぱり大口開けて笑ってる顔が好き。
後は、キスマイさん…相変わらず北山のビジュが素敵でした。
いつもに増して男前に見えましたもん。
そして、玉ちゃんは可愛いー(これもいつものことですね)
さよならの情熱は光GENJIの曲の中でも好きな曲なんで、
久々に観れて嬉しかったなー。
スポンサーサイト
【 2010/03/15 】 あやなごと | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

2010 f1開幕戦
F1思い出の開幕戦は? F1思い出の開幕戦は?いよいよF1開幕戦も1ヶ月弱に迫りワクワク待ち遠しいですね。 そこで今回は皆さんの、F1思い出の開幕戦について語ってください。 あのドライバーの大バトル、開幕戦ならではの大波乱など色々あり ましたね。(続きを読
【2010/03/15】 芸能情報を知りたい
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



