
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったか

今日は、昨日とは打って変わって良い天気。
さっき、車で出掛けてきたんだけども
車の中は暑い位でしたもん。。。
 
でも、また気温下がるみたいな事言ってたし、
温度変化には気を付けなきゃですね。
 

 
さっき、太陽くんのblog見たら、
ROMESメンバーで太陽くんのBD祝いをしたんだね。
大倉はロケでいなかったみたいやけど、
章大はじめ、監督、スタッフ、キャストが集まったって。
仕事柄、次々と新しい仕事をしていくなか、
ドラマが終わってもみんな集まってお祝いとか、
やっぱり素敵な仲間なんだなぁ…って。
ほっこりしましたvv
 
ウチらでも、職場が離れてしまうと
なかなか会ったりしなくなっちゃうもんね。
それでも未だに逢ったりする仲間がいることは
それは、ホントに嬉しいことだけどね。
 
3月は去る、っていうように
もう後半ですよ、早いなぁ…。
今月後半は何気に予定満載なんで、楽しみです。
(あ、ジャニごとはないんだけどねー)
【 2010/03/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



