
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるだる

今日明日と働いて4連休のあやなです。

体はすでに連休モードやのに月初やから何かと忙しかったな。

この分やと明日も忙しそうや。

まぁ忙しいとあっという間に1日が過ぎて連休に突入やねy(^ー^)y

明日1日頑張るかp(*^-^*)q



今日は慶ちゃんBDやねー

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

なんだかんだ言って面倒見のいい慶ちゃんがいるからこそ

NEWSがまとまるんやと思うので(笑)

これからもよろしくお願いします八(^□^*)

ミュージカル頑張れーフレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



そうそう、また岡田さんが映画出演されるそうで。



岡田准一「陰日向に咲く」映画主演決定



って書いてありました。

どうやら劇団ひとりさんの60万部を売り上げた本の映画化みたいやね。

なんか准っては映画俳優になりつつあるよなー。

俳優岡田准一も良いけど早くV6としてのコンでみんなにいじられる准も見たいぞ(笑)
【 2007/05/01 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



