スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに…

家のPCからお送りしております。

…といってもこれまでのPCではございません。

1号PCは全く立ち上がる気配も無いし。
どうしようかと思ってた時に、
我が家周辺に光が通ったらしく、
色んな会社から電話が掛かってきましたよ。
工事費用もいらないってことなので、
光にすることにしたんです。
と同時に中古PCを安価で買えるという、
甘い誘いに乗ったっていう方が正しいか(笑)
すぐにはお金無いんでね、貯める間中古ちゃんで我慢しようかと。

ちなみに開通は28日。
それまでは前の接続のまんま使っております。
(これを接続するのもちょいと手間取ったよ)
っていうか、この子もあまり調子よくないなぁ…
でも、前のPCよりか全然動きが良い!!
難点は、ノートなんで文字が打ちにくいんです。
そのうち慣れるかしらね。

今日はヤマナデ最終回。
ウチはまだ見ておりませんが。
後で見ようかな、でも眠いな(笑)
楽しみにしてたドラマがどんどん終わっちゃうね。
後、残るはカバチとコードブルー。
どちらも次回が最終回だしねー

そうそう、岡山でも0号室が少しずつ放送されるね。
21日はシゲと慶ちゃんの回。
23~26日はヒナの回。
放映の順番がおかしいけども、
ま、放送されるだけいいって思っておきます(笑)

世間は明日から3連休ですね。
ウチは明日も働いてきますけど…。
その分、2連休は遊ぶぞー(笑)
スポンサーサイト
【 2010/03/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



