スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明け…

ただでさえダルいのに、天気悪いとか…。
今日は1日ダルダルですね。

しかも、車のアラートが出て、
どうやら部品交換の可能性が大とか。。。
しかも、部品代2万位ってさ(苦笑)

車なんか、車なんか嫌いだーーーーーーっ!!!

…ってそれはうそですけども。
車を運転するの好きなんでね、車はもちろん好きですよ。

でも、いっぺんにお金が掛かりすぎ。
車検の前にタイヤ交換、その後で車検でしょ、
昨日はヘッドライトの電球が切れて交換、
車検のちょい前にはブレーキランプの電球も交換したなぁ…。
先週には保険代を払い、そして、また2万円かかるとか。

これはウチにヲタ活動をするなって言ってるとしか思えませんが。
お金無いっちゅうねん。

もうね、夏は誰も何もしないでください。
ウチはひっそりこっそり暮らしますから。

安い切符で大阪行って、年パスでUSJを満喫する位にしよう(笑)

あ、実は昨日もUSJ行ってきたんですけどね(爆)
ふふっ、年パス万歳☆

流石に3連休ってことで人も多かったです。
新しいアトラクション出来たしね。
激混みじゃなくなったころにでも行こうかな。
あ、グッズも新しいの出てたなぁ。
可愛いの多くていくつか買っちゃいました(笑)

昨日はUSJ以外にもつるとんたん行ったり、
PUZZLEで∞さんが行ってた辺りに行ったり…
天気にも恵まれて楽しい1日でしたわ。

そうそう、帰りの車の中で0時ちょうど位に、
千賀おめでとうーってお祝いしましたよ(笑)
その時、ちょうど流れてたのがキスマイの曲でね。
素敵なぐうぜーん、、、でした。
千賀ってばまだ19歳なんだよねー、、、若すぎでしょ(笑)
今日はみんなにお祝いしてもらってるのかなぁ?
素敵な年になりますように☆☆

今日のズームとDONは予約していったけども、
ズームって岡山でも流れたんだろうか…
不安だわ、後で見てみなきゃ。

日テレ繋がりってことで、
お友達からの情報で日テレのゴールデンに∞さんがレギュラー決定だそうで。
どうやら週替わりでメンバーが出演みたいですね。
ゴールデンで見られるのは嬉しい。
日テレさんならローカル番組無さそうだしね(笑)
春から楽しみな番組がまた増えました。

そんな楽しいことばかりな訳もなく、
ちょんまげぷりんは岡山では上映が無いみたいですね。
中四国では広島の1箇所のみ。
サイト見に行ってショックやったもん。
夏までに増えてくれるのを祈るのみ。
もし、増えなかったら大阪か神戸に行かなきゃだ。
スポンサーサイト
【 2010/03/23 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



